キッズクラブ活動申し込み①

1.お申込みの活動をご選択ください。
※プログラムごとに、1回ずつお申し込みが必要となります。

2.お申込みの活動の募集ページに記載されている事項についてご確認ください。

3.夢職人キッズクラブ会員登録の有無に関わらず下記の項目をご記入ください。
※キッズクラブ会員登録者は、4のご記入の必要はございません。

■保護者様のお名前(ふりがな) (必須)
【例】江東太郎(こうとうたろう)

■参加者のお名前(ふりがな) (必須)
【例】江東花子(こうとうはなこ)

■参加者の性別(必須)

■参加者の学年(必須)

■メールアドレス (必須)
“@yumeshokunin.org”からのメールを受信可能に設定してください。

■メールアドレスの確認 (必須)

■現段階での「オンライン参加者事前交流会」(任意参加)のご出欠について
※2024年3月17日(日)10時~11時30分にzoomで開催予定
※「参加」を選択後、都合が悪くなった場合は、事務局までご一報ください。

■補助制度の利用
※補助制度を利用される場合、本フォームの最後の備考欄に「利用者コード」と「利用ポイント数」をご記入ください。

4.夢職人キッズクラブに会員登録されていない方のみ下記の項目をご記入下さい。

■参加者の学校名(必須)

■ご送付先の郵便番号 (必須) 
-

■ご送付先の住所 (必須)


■ご送付先の電話番号 (必須) 
- -

■当団体のことを一番はじめにどちらでご存じになりましたか?(必須)

















■ご質問等がございましたらご記入ください。
※補助制度を利用される場合、以下の欄に「利用者コード」と「利用ポイント数」をご記入ください。

「確認」ボタンを押して頂き、入力内容をご確認のうえ、「送信」ボタンを押して頂くと完了となります。


募集中のプログラム

日程:2024年5月3日~6日

場所:福島県東白川郡鮫川村

対象:新小学3年生~中学生

キッズクラブ:子ども村
みんなで作る!子ども村

GWに自然豊かな山村で暮らして遊ぶ3泊4日!農林業体験、動物のお世話、自然遊び、薪割り、手作りピザ体験、手打ちうどん体験など

詳しくはこちら

日程:2024年4月27日~29日

場所:千葉県南房総市

対象:新小学生~中学生

キッズクラブ:GWキャンプ
南房総こどもキャンプ

GWに絶景が広がる大房岬の海や森を楽しむ2泊3日!海の生きもの探し、大房岬ラリー、ナイトハイク、キャンプファイヤー、クラフトなど

詳しくはこちら

保護者の声

親としては子どもが自分の身の回りのことをちゃんとできるか心配しましたが、特に問題もなく本人が楽しく参加できたようなので本当によかったです。
親が離れると不安を感じるタイプだったので、それをクリアさせたいと思い参加しました。最初はかなり緊張した様子でしたが、何回か参加するうちに知っている顔も増え、慣れたようです。
キャンプから帰ってくると、スタッフからキャンプ中の子どもの様子を報告してもらえるのもとても良いと思います。安心して預けています。
キャンプの前に面談があるので、子どものアレルギーのことなどを事前に伝えておくことができたのもよかった。継続して参加していると、昨年できなかったことが今年できるようになったなど成長を感じられます。
スタッフの方から連絡帳で、班長の役目をきちんと務めたことを教えてもらえたのはよかったです。将来大きくなって、今度はスタッフとして関われるようになったら素敵だなと思います。
何度も参加したりして人と人とのつながりができるのが魅力的。何でも不安になりがちな子だったが、一度参加して以来、積極的に次の参加もしたがり、一皮むけた感じがしました。

スタッフ専用 >