各種講演、セミナーなどの出演

認定NPO法人夢職人の各種講演、セミナー、パネルディスカッション等への出演に関するお問い合わせフォームです。

■催事名(必須)

■主催者名 (必須)

■ご担当者様のお名前(ふりがな) (必須)
【例】江東太郎(こうとうたろう)

■ご担当者様の所属 (必須)

■メールアドレス (必須)
“@yumeshokunin.org”からのメールを受信可能に設定してください。

※メールアドレスの確認用(必須)

■お電話番号 (必須) 
- -

■実施予定日時 / 場所 (必須)
【記入例】 平成20年4月1日 13時~15時 ○○文化センター ホール

※最寄駅:

■テーマ (必須)

■企画の趣旨・内容 (必須)

■参加対象者 / 予定人数 (必須)
【例】都内児童館職員 40名
※できる限り具体的にご記入ください。

■形式 (必須)

■ほかの出演者 (必須)

■ご予算 (必須) 半角数字のみ
※実施場所によっては、別途交通費と宿泊費用をお願いすることがございます。

■ご依頼をいただいたきっかけ (必須)

■ご質問等がございましたらご記入ください。

「確認」ボタンを押して頂き、入力内容をご確認のうえ、「送信」ボタンを押して頂くと完了となります。


募集中のプログラム

日程:2024年5月3日~6日

場所:福島県東白川郡鮫川村

対象:新小学3年生~中学生

キッズクラブ:子ども村
みんなで作る!子ども村

GWに自然豊かな山村で暮らして遊ぶ3泊4日!農林業体験、動物のお世話、自然遊び、薪割り、手作りピザ体験、手打ちうどん体験など

詳しくはこちら

日程:2024年4月27日~29日

場所:千葉県南房総市

対象:新小学生~中学生

キッズクラブ:GWキャンプ
南房総こどもキャンプ

GWに絶景が広がる大房岬の海や森を楽しむ2泊3日!海の生きもの探し、大房岬ラリー、ナイトハイク、キャンプファイヤー、クラフトなど

詳しくはこちら

保護者の声

親としては子どもが自分の身の回りのことをちゃんとできるか心配しましたが、特に問題もなく本人が楽しく参加できたようなので本当によかったです。
親が離れると不安を感じるタイプだったので、それをクリアさせたいと思い参加しました。最初はかなり緊張した様子でしたが、何回か参加するうちに知っている顔も増え、慣れたようです。
キャンプから帰ってくると、スタッフからキャンプ中の子どもの様子を報告してもらえるのもとても良いと思います。安心して預けています。
キャンプの前に面談があるので、子どものアレルギーのことなどを事前に伝えておくことができたのもよかった。継続して参加していると、昨年できなかったことが今年できるようになったなど成長を感じられます。
スタッフの方から連絡帳で、班長の役目をきちんと務めたことを教えてもらえたのはよかったです。将来大きくなって、今度はスタッフとして関われるようになったら素敵だなと思います。
何度も参加したりして人と人とのつながりができるのが魅力的。何でも不安になりがちな子だったが、一度参加して以来、積極的に次の参加もしたがり、一皮むけた感じがしました。

スタッフ専用 >