お申し込みの流れ

1.資料請求

本ホームページのメールフォームより送付先をご連絡ください。

2.資料の確認

入会をご希望の方は、お送りした資料をご確認のうえ、キッズクラブ会員登録・健康調査フォームに必要事項をご入力ください。

※体験参加

入会前に体験参加をご希望の方は、日帰りプログラム「あそびの達人」で体験参加が可能です。体験参加時にご入会に関する資料をお渡しします。

3.会員証の発行(入会完了)

ご返送いただいた資料を事務局で確認し、入会の手続きが完了次第、「キッズクラブ会員証」をお送りいたします。年会費は、銀行振込で徴収させていただきます。

4.活動のお知らせ

毎月、活動に関するご案内を郵送やメールでお送りします。 各活動の参加申込については、 締切日までにホームページの「お申し込みフォーム」でお申し込みください。

5.活動当日のご案内

活動へお申込いただいた方へ参加費用のお支払い方法についてのご案内と当日の詳細なプログラムや持ち物について記載された「しおり」をお送りいたします。
※参加費用のお支払いは、銀行振込にてお願いさせていただいております。

6.活動への参加

活動当日!集合場所にて、スタッフがお待ちしております。
当日までに不都合が生じた場合は、当団体の事務局までご連絡ください。

キッズクラブの活動について
もっと知りたい方はこちら!
お電話での問い合わせ
03(5935)7302
受付:平日10時~19時

募集中のプログラム

日程:2020年8月

場所:千葉県南房総市

対象:小学生・中学生

キッズクラブ:夏休みキャンプ
サマーキャンプ

自然いっぱいでたくさんの生き物が住んでいる大房岬へ冒険の旅に出かけよう!夏休みを思いっきり楽しめるサマーキャンプを8月に1泊2日、2泊3日の2つのコースで開催!

詳しくはこちら

日程:2020年7月23日・24日

場所:神奈川県三浦郡葉山町

対象:小学生・中学生

キッズクラブ:7月あそびの達人
葉山でとことん海あそび

関東でも有数の美しい景色が広がる葉山で、とことん夏の海あそびを楽しもう!海の達人と一緒に、スノーケリングにもチャレンジ!磯や海の中の生きものも見てみよう!

詳しくはこちら

保護者の声

親としては子どもが自分の身の回りのことをちゃんとできるか心配しましたが、特に問題もなく本人が楽しく参加できたようなので本当によかったです。
親が離れると不安を感じるタイプだったので、それをクリアさせたいと思い参加しました。最初はかなり緊張した様子でしたが、何回か参加するうちに知っている顔も増え、慣れたようです。
キャンプから帰ってくると、スタッフからキャンプ中の子どもの様子を報告してもらえるのもとても良いと思います。安心して預けています。
キャンプの前に面談があるので、子どものアレルギーのことなどを事前に伝えておくことができたのもよかった。継続して参加していると、昨年できなかったことが今年できるようになったなど成長を感じられます。
スタッフの方から連絡帳で、班長の役目をきちんと務めたことを教えてもらえたのはよかったです。将来大きくなって、今度はスタッフとして関われるようになったら素敵だなと思います。
何度も参加したりして人と人とのつながりができるのが魅力的。何でも不安になりがちな子だったが、一度参加して以来、積極的に次の参加もしたがり、一皮むけた感じがしました。

スタッフ専用 >